SPECIAL LINKS


おリンクを貼らせていただかせております(ほとんど勝手に)
表示順番は基本的には『アルファベット順→あいうえお順→検索系・その他』になるようにしてます


【サムライスピリッツ】


サムライスピリッツ総合公式サイト

サムライスピリッツの総合公式サイトです。
歴代演目や登場人物の紹介、読み物やお土産まであられるのでした。


CENTRACTAL

ナコルル中心羅刹属性の水鏡羅刹さんのWebサイトです。
ナコルルの絵や自作の詩等を書かれています。


グランドクロスinc

風間兄弟妹中心の卯月ユノさんのWebサイトです。
サムライスピリッツの他、ブラッディロアやギルティギア等のコーナーがあります。


忍の隠れ里

ナコルル中心の影山忍さんのWebサイトです。
もうナコルルとリムルルでそんで他のキャラもちゃんといて他にも色々な感じで楽しいです。


白兎黒兎

FFやナコリム等のイラスト中心の風香みうさんのWebサイトです。
すごいかわゆなナコルル、リムルルを描かれます。


水彩画廊 自然回帰

綺麗な水彩画を描かれるおおき直哉さんのWebサイトです
綺麗でやさしげな水彩画や詩を紹介するコーナー等があります。


のれのれ帝国

ナコリムノレノレレラな俊永まさやさん他のWebサイトです。
ナコリムでのれのれです。のれのれです。のれのれ。


葉月波

風間葉月中心のnexさんのWebサイトです
もう葉月っちさんだらけで幸せです。ここは・・・ここは桃源郷かここは!?


フラワーデストロイヤー

オリジナル中心のごまいちさんのWebサイトです
Webデザインがステキなところです。オリジナルが中心のようであります。


りむりむ合掌団

リムルル中心のF20さんのWebサイトです。
とてもかわいいリムルルを描かれます。兄貴ィなページもあり。


真・侍道

戸簾さんの運営されているサムスピ専用サーチエンジンです。
キーワード、ジャンル別、キャラ別検索できるのでとても便利です。


侍魂 WebRing

Panicoさんの運営されているサムスピ系WebRingです。
サムライのWeb輪

 

【その他のゲーム】

鬼ヶ島

ふぁみこんむかし話の攻略をされているケヴィンさんのWebサイトです。
あのなつかしの新・鬼ヶ島のわかりやすい攻略等々、色々なものがあって感動です。


剛魔窟

風来のシレンシリーズをあつかっている魔窟主ギャリさんのWebサイトです。
ここは様々な施設があってすごく便利なところです。


古ゲー玉国

古き良きファミコンを扱われているDrふくろ〜さん達のWebサイトです。
画像を見てると題名忘れたあのゲームも記憶復活かも。

 

【企業】

アルカディア

エンターブレインが発行している雑誌ARCADIAのオフィシャルサイトです。
ゲーメストが廃刊 した時はどうしやうと思いましたね。タイトルがカタカナになった。


カプコン

ストリートファイターシリーズを制作されたカプコンのオフィシャルサイトです
カプコンVSエスエヌケイ等の情報が観られます。


アイレム

スペランカーを制作されたアイレムのオフィシャルサイトです。
アイレムって石川県に移ってたのかー4コマ小唄が良さげな〜


SNKプレイモア

SNKの後継者SNKプレイモアのオフィシャルサイトです。
ホームをネオジオからアトミスウェイブへ移行 。


新日本企画

サムライスピリッツシリーズを制作されたSNKのオフィシャルサイトです。
閉鎖。Sの遺伝子って言われても…(@□@)


どこでもいっしょ

どこでもいっしょシリーズのオフィシャルサイトです
どこいつシリーズの情報が観られたりできます。


ナコルル制作委員会

「ナコルル」を制作されたインターレッツのオフィシャルサイトです
閉鎖。ゲームの内容は何というか…愛なのかぁ〜な? 現在は変なところに飛んでしまいます。


任天堂

スーパーマリオシリーズを制作された任天堂のオフィシャルサイトです。
WiiやニンテンドーDSの情報、新作ゲーム情報等が掲載されてます。

 

【その他】

SCRIBBLE

侍魂の公式絵を描かれてた北千里氏ことくろまぐろさんのWebサイトです。
とても綺麗な絵を描かれます。またサムスピの絵を描いて欲しすぎる><


宇宙船まぐろ号

現在は読み切り漫画等を描かれてるしろー大野さんのWebサイトです。
シリアスで泣けたり感動したりしてそんでもって大バカン(爆)な漫画を描かれるお人です。復活!


SEVENTH HEAVEN

商業誌活動がメインとなった七瀬葵さんのWebサイトです。
とても綺麗な絵等が置かれていてステキです。昔は○ゲ屋でよく買ったもんだった。


天使共生体

サイバー佐藤さん達が共同制作されてるWebサイトです
玉吉氏らとの熱き肉体やら脳髄のぶつかり合いを書いた幽玄対戦日記がおもしろいです。


マキノナルト

造形物師のちょりそのぶ氏こと牧野伸康さんのWebサイトです
す〜ごいオブジェやフィギュアなどの立体物を制作されてます。


西日暮里ブルース

ゲームラボで漫画を書かれてる漫画家ピョコタンさんのWebサイト。
…の中の一コーナー。とんでけー !


秋川七式・改

アニメのセル画中心の上拓さんのWebサイトです。
様々なセル画 や自作CG、ミリタリーコレクション等などのギャラリーがあります。


社の杜

雑記があられる鬼灯さんのWebサイトです。
日記や掲示板があられます。


インターネットナッパ

ナッパだらけでなっぱっぱ!きょ〜そさんのナッパサイトです
ナッパエクスタシーを感じるならここだ!だ、大地が…震えている!僕の超能力が効かない!!


あんちょのページ

懐かしいお菓子のオマケを紹介しているあんちょさんのWebサイトです。
自分の大好きだったオバキッドの画像があってもう感動すぎです!懐かしきあの頃〜(T ▽ T)♪


サーファーズパラダイス

漫画、アニメ、ゲーム等のサイトを検索できるサーチエンジンです
様々なマンガ・アニメ・ゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


ゲーム派ドットコム

ゲーム派サイトを検索できるDANさん管理のサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


ゲームの家

ゲーム系サイトを検索できるCHIAKIさん管理のサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


TINAMI

アニメ・マンガ系クエイエイターの総合情報サイトです
様々なマンガ・アニメ・ゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


JPS Search

ゲーム系サイトを検索できるJPSGMさん管理のサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


ゲームオブセーチ

ゲーム系サイトを検索できるサムさん管理のサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


Clear

ゲーム系サイトを検索できるclieさん管理のサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。


Gamers LINKS

ゲーム系サイトを検索できるサーチエンジンです
様々なゲーム系サイトがカテゴリ別に登録されています。

 

- リンクについて -


覇王丸バナー
暗めの背景じゃないと…
http://tenchusatu.jpn.org/bana-tenhao01.jpg


紫ナコルルバナー
ムラナコさんはドット絵
http://tenchusatu.jpn.org/bana-tenmura01.jpg


リムルルバナー
夏の海
http://tenchusatu.jpn.org/bana-tenrimu01.jpg

リンクはなるべくにはトップページhttp://tenchusatu.jpn.org/へお願いします。
と思ったけどどこでもいいです。本当にどこでもいいです。
貼りも捨ても御自由です。バナーは直リンク推奨です。持ち帰ってもいいどす。